<< お陰様で、タオ・オーガニック・キッチンは今日で3周年を迎えることができました! | main | これから収穫の秋本番! 秋の酵素シロップも色々仕込みますよ〜! >>

リクエストの多かったジャムと、シロップ類のお徳用大ビンが発売になりました。

以前から、ジャムは無いのですか?とお問い合わせ頂いていましたが、この度「酵素ジャム」として梅、あんず、スモモ、枇杷の4種類のジャムが発売になりました。

 

酵素ジャムというのは、酵素発酵させたフルーツを酵素シロップで煮て、丁寧に裏漉しして作るオリジナル商品です。

フレッシュなフルーツで作るジャムとはまた違って、コクのあるフルーツソースといった感じ。

甜菜糖も発酵分解されているので、とてもヘルシーですね。

種類によって、味の調整の為ごく少量のキビ砂糖(重量の2%程度)やオーガニックレモン果汁を添加しています。

パンに塗ったりヨーグルトにかけるのはもちろん、チャツネ代わりにカレーに入れたり、焼き肉のたれに入れても美味しいですよ。

 

これから季節の果物の酵素ジャムが色々登場しますので、お楽しみに。

 

http://www.taoorganickitchen.com/?pid=121017774

http://www.taoorganickitchen.com/?pid=120917185

http://www.taoorganickitchen.com/?pid=121017493

http://www.taoorganickitchen.com/?pid=120917257

 

 

それからリクエストが多かった、ジンジャーシロップ、チャイ素、酵素シロップの大ビンも発売になりました。

レギュラー瓶の倍量の500ml入りで、お得になっています。

酵素シロップは毎日日課として飲まれる方もいらっしゃるので、量の取れないものは無理なのですがなるべく少量でも大瓶を発売できるようにしようと思っています。

ご希望の方はお早めにチェックしてみてください。

只今、筍、どくだみ、梅、スモモの4種類の酵素シロップの大瓶を発売中です。

 

http://www.taoorganickitchen.com/?pid=118265856

http://www.taoorganickitchen.com/?pid=119609915

http://www.taoorganickitchen.com/?pid=119826992

http://www.taoorganickitchen.com/?pid=119826946

ジンジャーシロップhttp://www.taoorganickitchen.com/?pid=76839168

チャイ素http://www.taoorganickitchen.com/?pid=76810582

 

 

大型台風が日本を縦断中です。

こちらはあまりひどくなかったですが、これからの進路先の方、十分お気を付けください。

なお、タオは11日から15日までお盆休みを頂きます。

ご注文の受付は出来ますが、発送業務、メールの返信等はお休みですので、ご了承ください。

 

暑さも厳しいですので、水分ビタミンミネラルをしっかり摂って、元気にお過ごしくださいね。

 

 

 

 

お知らせ | comments(0) | -


- | - | -
 
Comment