<< 山口市と久留米市の、新しい素敵なお取引先をご紹介させていただきます! | main | リクエストの多かったジャムと、シロップ類のお徳用大ビンが発売になりました。 >>

お陰様で、タオ・オーガニック・キッチンは今日で3周年を迎えることができました!

3年前の今日、タオのネットショップがオープンしました。

もう10年経ったように感じるくらい、とても濃密な3年間でした。

右も左もわからないことだらけでしたが、食卓を幸せに豊かにする商品、身体にも地球にも優しい商品をお届けしたいという気持ちで、夢中でやってきました。

途中存続の危機もありましたが、何とかここまでこれたのもひとえにお客様やお取引先様、ご縁のあった方々のお陰様です。

本当にありがとうございました!

心より感謝申し上げます。

 

実際にはお会いしたこともないお客様から災害の安否を気遣う電話やメールを頂いたり、商品を召し上がった感想を丁寧に書いて送ってくださったり、それはそれは嬉しく励まされました。

タオの活動がなかったら出会わなかったであろう沢山の素晴らしいご縁にも恵まれ、本当に嬉しく有難く思っています。

 

日頃の感謝の意を込めて、タオのホームページから5000円以上お買い上げくださったお客様に「すももジャム」か「枇杷の酵素ジャム」のどちらかをプレゼントさせていただきます。

今日から先着30名様限りとさせて頂きます。

種類はお任せください。

 

 

すももも枇杷も農薬不使用の自然栽培。

すももはキビ砂糖でコトコト煮て、仕上げに少しオーガニックレモン果汁を加えています。

枇杷は酵素発酵させたものを枇杷の酵素シロップで煮込み、丁寧に裏漉ししました。

フレッシュなフルーツで仕込んだものとはまた違った、コクのあるフルーツソースといった感じの仕上がりになっています。

甜菜糖も発酵分解されているので、ヘルシーですね。

8月から色んな酵素ジャムが登場しますが、それに先駆けてお届けします。

 

暑い日が続いています。

ビタミン、ミネラルをしっかり摂って、夏バテしないようにお気をつけくださいね。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment